人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

期間限定もの

期間限定もの_e0063278_8302919.jpg


期間限定もの_e0063278_8304564.jpg


期間限定もの_e0063278_830573.jpg


今朝のベランダのきゅうりです。
1号2号、特に1号はすさまじい勢いで成長しました。
2号も追いついてきてます。
その他ちっこいのも頑張ってるようで、うはは。
きゅうりもゴーヤも高さ2メートルあって
毎日先っちょを少しずつ切ってるところ。
ほっとくと通天閣の高さを追い越してしまうからねー
というか
通天閣までつながってしまいそう。
それもいいな、それがいいか。




期間限定もの_e0063278_8183358.jpg


期間限定もの_e0063278_8185014.jpg


期間限定もの_e0063278_819544.jpg



OLYMPUS VH-210
ピンホール



すいかヨーグルトおいすいかな?
ちなみに
男のプッチンプリンはきのう初めて見っけ。
横の説明書きのメモには
全く甘くないとありました。
おつまみだそうです。へー

by jinsei-rarara | 2012-06-19 08:19


<< スノーホワイト      なつお >>