<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 27日

宝塚をちょっとだけ歩く

e0063278_2239476.jpg

e0063278_22463240.jpg

e0063278_2247247.jpg

e0063278_22401047.jpg

e0063278_22515045.jpg

e0063278_23261725.jpg




きょう27日、この橋歩いたのは久しぶり。
宝塚歌劇行くときはいつも宝塚駅で降りていたので
今回一つ手前の南口駅で降りてみたら近かった。
花火大会も何度か見に行ってたけど最近は行ってない。
ほんとご無沙汰どした。

きょうは天気もよくてそう寒くもなくて
阪急宝塚駅の中をぐるぐる歩いていたら
なんか暑くなってきて喉も渇いてきてとうとう・・・笑

e0063278_7163361.jpg

e0063278_2343962.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-27 22:43
2012年 01月 27日

ドラえもんのいるところを歩く

e0063278_222626100.jpg

e0063278_22283634.jpg

e0063278_22285772.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100


飛び出し注意 って書く必要もないくらいに
きっと大丈夫なとこなんでしょうな。
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-27 22:24
2012年 01月 27日

高架下を歩く 2

e0063278_222697.jpg

e0063278_2222391.jpg

e0063278_2224263.jpg

e0063278_223243.jpg

e0063278_2232045.jpg

e0063278_2234723.jpg

e0063278_2244642.jpg

e0063278_2273434.jpg

e0063278_225452.jpg

e0063278_2275911.jpg

e0063278_2281976.jpg

e0063278_2284129.jpg

e0063278_229169.jpg

e0063278_2291856.jpg

e0063278_2293838.jpg

e0063278_221016.jpg

e0063278_22101915.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100


やっぱウルトラマンは撮りたいもんねー
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-27 21:59
2012年 01月 27日

高架下を歩く 1

e0063278_21242757.jpg

e0063278_21244896.jpg

e0063278_21251127.jpg

e0063278_2125291.jpg

e0063278_21255287.jpg

e0063278_2148210.jpg

e0063278_21535577.jpg

e0063278_21522288.jpg

e0063278_21544510.jpg

e0063278_2155262.jpg

e0063278_21551989.jpg

e0063278_21553538.jpg

e0063278_21555395.jpg

e0063278_2157368.jpg




CASIO EXILIM EX-ZR100




その日、神戸高架下から元町高架下そして三宮の高架下を歩いた。
雪が吹きまくり風も強くって外を歩くには寒すぎた。
顔も手もヒエヒエ。
夜6時頃に三宮高架下近くにある「こがんこ」に入り
ちゃんこ鍋をメインに生中ビール1杯、刺身盛り合わせ、他。
とってもおいしかったし体も温まったことだし
ちゃちゃっと電車に乗って帰ってきた。
家についたのが8時頃。
翌朝、あのあと夜10時頃に三宮高架下にある居酒屋で
カセットボンベの爆発があってけが人が出た。
というニュースを聞いて驚いた。
怖いねー
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-27 21:26
2012年 01月 22日

午後の時間

e0063278_20493838.jpg

e0063278_2050450.jpg

e0063278_2058144.jpg

e0063278_21134974.jpg

e0063278_2059056.jpg

e0063278_2164895.jpg

e0063278_20505329.jpg

e0063278_20512648.jpg




CASIO EXILIM EX-ZR100
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-22 20:49
2012年 01月 22日

散歩道

e0063278_20384321.jpg

e0063278_20385921.jpg

e0063278_21261525.jpg

e0063278_2133526.jpg

e0063278_21284332.jpg

e0063278_2041045.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-22 20:41
2012年 01月 22日

ほんとのところ

e0063278_20201024.jpg

e0063278_20202842.jpg

e0063278_20204442.jpg


なんか歩きにくいのお。

e0063278_2021281.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-22 20:18
2012年 01月 21日

大寒~

あ~あ。
日中は寒いし雨だし~
昼間に一度書いていた記事も書き直しやわ。
最近は写真を撮ってない。
外は寒いしカメラ持って散歩に出るのもなんだかな~
でもお昼食べたら外に出るぞ~い!と
張り切って書いていたもののののの
お昼はしっかり食べてそんでこたつでごろりん。
ウハッ、普段滅多にみない夢まで見るというおまけつき。
これからしばらく寒い日が続くようで
それもどんどん寒くなるようで
肩と背中がかっちんかちんに凝りそうだわん。
肩、腕、その他ぐるんぐるん廻そう。
顔の運動もしよう。
あーいーうーえーおー
ぱーぴーぷーぺーぽー
ジャージィージュージェージョー
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-21 17:50
2012年 01月 20日

喰い改めます!

はい、わたしが
「食べ過ぎ野郎です。」

きょうは病院の日。
採血の結果の紙をみて

先生「食べ過ぎた野郎」

わたし「えっ、え、ええええええええええええええええ!」
わたしの心の声「・・・どの数値でそんなことバレたん野郎。」と紙に集中!

わたし「そう、ものすごいことになってるの、ここが」

と、お腹を指差す。

先生「あははははははははは」


年が明けた時に誓ったのだった。
年も明けたことだし今年の目標をしっかりと決めて
それに向かってこの一年前へ突き進む のだ!と。

うーん。
一年の目標はもちろんのこと
えっと、その前に今月の目標を
そう今月の目標!

のこり10日で、無駄喰いをやめます!

これ明日からやらんば。

先生の顔がしゅっとしてしまってきたようです。
先生も食事制限があって大変そうです。

みんなガンバッてるね。
おいらもガンバローっっと!!

喰い過ぎ野郎
喰い過ぎ也
食い過ぎ太
食い過ぎ太郎
折れ食い過ぎ太
あれれ折れ食い過ぎ太?

夜は8時以降食べたらアカンね。
朝まで
特に夜中とか食べたらアカンね。
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-20 21:25
2012年 01月 17日

17年

阪神大震災から17年です。
あの日の朝大きな揺れで目が覚めました。
部屋の中はぐちゃぐちゃでした。靴を履いてなきゃ危ないほど。
わたしは傷一つ無くそこまで大変なことになってるなんて思いもしてなくて
電気がすぐについたのでテレビでの映像でびっくりしました。
そこへ神戸で泊まり勤務の隣のご主人が何度も電話しても
家にいるはずの奥さんと連絡が取れないからと
お友達の方が尋ねてきてドアも開かないし声をかけても返事が無いし
ベランダから行かせてもらえないかと。
集まってきたきた大人5、6人が家の狭いベランダから隣の狭いベランダへ渡りました。
今ではそのときどうやって家の部屋から出てどうやって狭いベランダを越えて
渡ってどうやって隣の部屋へ入っていったのか全く覚えてません。
タンスの下敷きでその下の布団の中から声が聞こえタンスをお越し布団をめくって
奥様が無事に救出され時の顔を見た瞬間泣きました。
お隣のご主人は三宮から歩いて戻られました。
電話もすぐに使えました。水とガスは何週間か待ちました。
当日は隣の無事に助けられた奥さんとやかんやポットを持って近くの畑に水を
もらいに何度も歩きました。
駅前のスーパーに(スーパー前に)一人200円までと言うことで
食べものを買いに並びました。
並んでる目の前の駅前ビルマンション二棟は斜めに傾いており
中の人が出てこれない状況の中
何か食べ物を買うために並んだことを思い出します。
阪急西宮北口駅からだと神戸方面は電車は止まっており
大阪梅田方面には電車が出ていたので
お風呂は十三と梅田まで何度か行きました。
梅田はすぐなのに普段と何も変わらない感じでした。
リュック背負ってる人が(わたしも含めて)その中を普通に歩いてました。
すぐそこなのにこんなに違うもんかなと歩きながら思ったもんです。
きょうはあれから17年です。
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-01-17 19:22