たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 24日

歩け歩け大作戦!

武庫川を歩きます。
一応「武庫川のコスモス公園」を目指します。
(1時間弱の予定)
その先のもう一つの目的地を目指して更に歩き続けます。
(30分弱の予定)

e0063278_2256497.jpg


武庫川をスタートしてすぐ、ここのコスモスもキレイに咲いてますねぇ~。
ということは「武庫川のコスモス公園」のコスモスも見頃かな~?



e0063278_23121348.jpg


e0063278_23223721.jpg


e0063278_23225291.jpg







あらあら思ったよりもこっちにもコスモスたくさんあるねえ。
知らんかったわ~ん。
ここで時間食ってたらほんまもんの「武庫川コスモス公園」遅くなるわぁ~。
ま、ええか、急ぐ旅でもないんだし、秋晴れのコスモスいっぱい見たらええねん。


e0063278_23425536.jpg





e0063278_23435146.jpg







GE Digital Camera C1433

つづく


つづきがあるんだけど
更新してる途中に
容量がいっぱいになってしまったみたいで
もうアップできないみたい。
ゲロゲロ。
あっと驚いた!

ということは

「たとえば風に向かって 3」
をスタートしなければちゅうことか。

ふぅーやれやれ。
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-10-24 23:58


<< お知らせ      雨上がり~お買い物~お買い物~♪ >>