2012年 10月 21日

きのうのモーニングと赤い実とおでん

最近アクタ一階にある珈琲専門店の健康モーニングにはまっています。
最初てんこ盛りにびっくりしたけど、いけます!
珈琲つきで550円♪

e0063278_8143392.jpg


モーニングの後は朝のウオーキングのつづきというか
自宅へ歩いて戻る道に赤い実のなる木を発見!


e0063278_831447.jpg


この実何の実気になる木~♪
とっても気になる木ですから~♪
とっても気になる~~♪

e0063278_8232440.jpg



鳥が食べるその前に~♪
よ~く見ときましょ~♪
赤い木の実の通りを過ぎたところにコンビニがあります。
ここは普段通らないので入ったことないんです。
でもコレ見ておでん食べたくなりました。

e0063278_804738.jpg




GE Digital Camera C1433


おでんが好きですハイ(^O^)/
おいしいおでんが食べたいので自分であれもこれも入れて
作って食べます。
そりゃあ自分で作ったおでんはおいしいですよん。^^V

ところでコンビニのおでんどこのがおいしいのかな?
きのう初めて(たぶん)
コンサートの帰り午後10時すぎに
近くの某コンビニでおでんを買って帰り家で食べてみたら
うーーーーん、いまいち。

おでんはやっぱ自分で作るのがおいしい♪
さてはてどのコンビニのおでんの具がおいしいのか???
今夜あたりつくってみようかなー
ちなみにおでんの具で一番好きなのはダイコン♪
二番目にこんにゃく♪
[PR]

by jinsei-rarara | 2012-10-21 08:00


<< 奇跡のうどん      マフラーを編もうと思います  >>