人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 19日

まずは自分でよーく考えてみよう 

まずは自分でよーく考えてみよう _e0063278_23102986.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100


プレゼント

理由

プレゼント

理由

ああ眠たい・・・

続きは夢の中で・・・

ネットで調べてすぐに答えが分かるのは
便利でいいと思うけど
でもその前に、自分でもちょいと考えてみよう。

元気

ハツラツ

理由?

あれかな~?
これかな~?

はっ、もしや

しーーー!


   うしろの素麺は残りわずかになった小豆島の素麺です。
   いただき物で、あと一回分でおわり~よく食べました。
   素麺もいろんなところのがありますが
   「揖保の糸」を食べることが多いですが 
   この小豆島の素麺もおいしいですね。  
   
   で、なぜこれをバックに?
   達筆なので背景にしてみました~♪

   きのうの激しい天気、あれは凄かった。
   ここは甲子園球場が近い。
   雷がゴロゴロ鳴り出して大粒の雨が降り出したので
   テレビをつけてみると、甲子園球場はまだ降ってない。
   試合が始まったが降ってない。
   ここはもの凄い雨だというのに、でも球場も中断することになる。
   あ、雷、光った!あ、また光った!
   止まらないからもー。
   雨も凄いけど雷が凄くてもー。
   いつまでもいつまでも長いねん。
   すぐにつくけど停電も何回かあって
   近くにも落ちたんだと思う。
   あ~、おそろしかったわあ。

   きょうの天気は? 

by jinsei-rarara | 2012-08-19 00:11


<< みやたんと僕の夏休み 1      えーーそんなのありー >>