人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

今夜の爽やか晩ご飯

今夜の爽やか晩ご飯 _e0063278_19555881.jpg


今夜の爽やか晩ご飯 _e0063278_19565190.jpg


今夜の爽やか晩ご飯 _e0063278_2074475.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100


今夜はカレーを作りました。
じゃがいもとたまねぎがやれやれとため息ついてました。
ちなみに肉は豚です。
イカ好きで有名なわたしは(そうなのよ~)
イカは最近はスルメイカの刺身用を軽くサッとゆでて
冷たーく冷やして食べることが多イカな~♪

もずくをよく買って食べます。
最近はきゅうりトマトにかけて食べます。
今夜はきゅうりトマトイカオオバキャベツ全部もずくぼっかけにしてみました。
ご飯は炊きたてが一番です。
カレーは市販の3つ。
バーモントカレー
メタルインドカレー
ジャワカレー
をまぜまぜです。

今夜はカレーがメインなはずなのに
イカが大きな顔をしています。
ま、お盆だしイッカー  

by jinsei-rarara | 2012-08-14 19:57


<< あしたのために~♪        ライブシネマ >>