人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 09日

神戸駅界隈 

8日、夏の高校野球が始まり開会式には行くぞ!
と前日は思っていたのに
朝になると忘れてしまっててミスタードーナツへ行ってラッキーカード一気に5点集まって
後ろのテーブルの不思議なお兄さん風のおじさんが一人ラッキーカードの点数数えているのを
眺めながら
きょうはこのまま電車で三宮まで行ってみよう。
三宮をすぎてそのまま神戸まで乗って久しぶりに湊川神社まで行ってみた。

神戸駅界隈 _e0063278_164258.jpg


きょうの湊川神社は秋の気配?!少しだけどそんな風が吹いていたかな。
陽射しは暑いけど木陰は涼しいと感じたような。

でもまだ8月。

神戸駅界隈 _e0063278_1124759.jpg


暑いのである。

神戸駅界隈 _e0063278_132885.jpg


警備員さんも暑い顔していた、わたしも同じだけど。

神戸駅界隈 _e0063278_173436.jpg


神戸駅界隈 _e0063278_175286.jpg


神戸駅界隈 _e0063278_1373242.jpg


神戸駅界隈 _e0063278_138984.jpg



神戸駅界隈 _e0063278_181656.jpg




CASIO EXILIM EX-ZR100

by jinsei-rarara | 2012-08-09 01:02


<< 神戸を歩く      翌日ゲリラゴウゴウの後のピーカーン >>