人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 05日

中山寺でカキ氷

中山寺でカキ氷_e0063278_21184291.jpg


きのう土曜日のことですが
清荒神か中山寺かどっちかに行こうと思い
久しぶりに中山寺まで阪急電車に乗って行ってきました。
暑すぎるので人も少ないやろなーと思って行くと
まあまあ人がいるじゃないですか。
土曜日としては多いのか少ないのか・・・
しかし暑い。
こんなに暑い中自分でもよく行くなあと思うけど
みなさんもよくこんな暑い所へ来ますよねーと独り言。
で駅改札出てすぐいきなりおいしそうなお店ありです。
あまりに暑いので、もう?と自分でも、もういく?もうカキ氷いく?
カキ氷食べたいと思ったら口がカキ氷に。
しばらくお店の前で入ろうかやめようか・・・
結局ここのお店は外から見るだけにして先へGO!


はい、到着~!
駅からすぐだからね。
警備員さん、ハイ、チーズ!

中山寺でカキ氷_e0063278_2104968.jpg


あ、蓮っ♪(振り返って1枚の図)

中山寺でカキ氷_e0063278_21194831.jpg


中山寺でカキ氷_e0063278_212276.jpg


中山寺でカキ氷_e0063278_21222179.jpg


中山寺でカキ氷_e0063278_2128454.jpg


中山寺でカキ氷_e0063278_21282454.jpg



喫茶店があったので入って今度こそカキ氷です。いちご♪

中山寺でカキ氷_e0063278_21284260.jpg


中山寺でカキ氷_e0063278_21321348.jpg


中山寺でカキ氷_e0063278_21322731.jpg




OLYMPUS VH-210
ピンホール

by jinsei-rarara | 2012-08-05 20:53


<< 中山寺でカキ氷を食べたあとは      夕焼け小焼けで日が暮れて~ >>