人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

空の機嫌が悪いのどうしたらいい?

空の機嫌が悪いのどうしたらいい?_e0063278_21473692.jpg


空の機嫌が悪いのどうしたらいい?_e0063278_21495130.jpg


空の機嫌が悪いのどうしたらいい?_e0063278_21502179.jpg


空の機嫌が悪いのどうしたらいい?_e0063278_22123665.jpg


空の機嫌が悪いのどうしたらいい?_e0063278_22125440.jpg


空の機嫌が悪いのどうしたらいい?_e0063278_22131279.jpg


空の機嫌が悪いのどうしたらいい?_e0063278_22132818.jpg


空の機嫌が悪いのどうしたらいい?_e0063278_22141793.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100


西宮は2時頃かな、凄い大雨。
阪神電車に乗って元町駅で降りる。
ん?雨降ってない?
へー
ポートタワー目指して歩き出すとポツポツきた。
もーちょっと待ってー
ポツポツポツポツポツ
あー、カバンから折りたたみ傘(日傘)を出さなくてはー
ポートタワー、も1歩のところで、ザーザーザーザー。
真下から見上げて撮りたかったのに断念!
かもめ(船乗り場)まで行き
ベンチで雨がやむまで休憩するもすぐにやんだ。(早い)
外に出て何枚か撮って神戸駅へ向かう。
かもめ(船乗り場)で休憩してるときに
阪神の駅から持ってきたパンフを開いて見て決めた。
JR神戸駅から駅ふたつ。今から新長田駅へゴー!

つづく。


今夜芦屋浜の花火大会が予定されていたため
神戸でも電車の中も浴衣姿の女子がいっぱいやった。
浴衣はよかねー

by jinsei-rarara | 2012-07-21 21:48


<< 鉄人ビアガーデン      わたしもかぶりたいっす >>