人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 17日

梅雨あけたよ~だ宣言でたみたい

梅雨あけたよ~だ宣言でたみたい_e0063278_1955493.jpg



OLYMPUS VH-210
ピンホール


ミスタードーナツではカレーパンがでたみたい。
わたしはいつものモーニングセット♪
ホットコーヒー(おかわり自由なのよー)
ハニーディップ(ジョニーデップじゃないのよー)
セットで300円なり。
この頃少しウオーキングコースを変更したりなんかして
そう浮気してロッテリアのモーニングもたまにね♪
今朝は久しぶりにミスタードーナツ入ったらクーラーきいてて、ほー
汗が止まらないから、ほー、コーヒーよりもドーナツよりも水。
いつもよりもぐいぐい飲む水飲む水。
カレーパンねえ・・暑いわ辛いわ辛いわ暑いわ・・今度食べてみよう。
辛いの怖いけど・・・チャレンジャーじゃ。
これが生きてるってことじゃしじゃし。
クーラーしたら気持ちいいね、もう消したけど。
我慢はいかんね。納得した。
ではまたあした。

by jinsei-rarara | 2012-07-17 19:06


<< うちわ うちわ      セミが鳴いているミンミン >>