人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

それは懐かしクリオネ

それは懐かしクリオネ_e0063278_6591679.jpg


それは懐かしクリオネ_e0063278_6594042.jpg


それは懐かしクリオネ_e0063278_70221.jpg


それは懐かしクリオネ_e0063278_754511.jpg



OLYMPUS VH-210
ピンホール


長い間ほっぽいてたから少し成長したクリオネ?
いえ膨張したクリオネたち?
一週間くらい前に出てきたのである。
北海道旅行んときに買ってきたもの。
手紙も出さない時代ですっかり忘れてた。
昔の昔、切手収集の趣味があった!
というわけでもないけど
今回引き出しの中からドドッと出てきた切手やハガキ。
結構集まってたなあ。
涼しげなクリオネのハガキ。
せっかく出てきたんだしこのまま夏の間は出しっぱなしにしておこう。
壁に貼ったり暑中見舞いにもいいかも♪

まっくさんがクリオネアップしていて
「切手が出てきた」とコメントしたあと確認したら切手はきつねくん。
クリオネはハガキでした。

by jinsei-rarara | 2012-07-08 07:04


<< そうでガス      まだ雨が残るドヨーン、このあと... >>