人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

ホタル

ホタル_e0063278_2241107.jpg



どうぞ心の目でご覧下さい。
ほら見えましたね?

ホタル_e0063278_22423114.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100


夜8時に希望者全員(10人くらいた)送迎車でホタルの見学できる場所へ連れてってもらいました。
車で5分ほどで到着です。
駐車場には一般のホタル見学客の車もいっぱいでした。
川に沿って2キロぐらいだったかな遊歩道がありそこからホタルの乱舞を見ることが出来ます。
30分したら駐車場に戻るようにということで充分楽しい時間をすごすことが出来ました。
2枚目のは実際に飛んでるホタルを撮ってます。
ま、こうなるのは分かっていたことですがぁ・・・

by jinsei-rarara | 2012-06-14 22:42


<< 行って来たのはエーデルささゆり      もしかして >>