人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

わたしの番号28

帰ってきて手を洗おうとしたら左手の袖口のところに


わたしの番号28_e0063278_23185283.jpg



見覚えの無い番号が貼り付いていました。


わたしの番号28_e0063278_23222992.jpg



その時はなんじゃこれは???
ってちょっとびっくりしたけど




面白いので許します。


わたしの番号28_e0063278_2326591.jpg


CASIO EXILIM EX-ZR100



面白いから何枚も撮って遊んでしまいました。

今年になって特に別人28号にあこがれあるからかなー





西宮ガーデンズを少しぶらぶらしてて
まあ、こんなとこに へー見てみようっと。
赤がいいなーって手にとって見ていたら
可愛い店員さんがやってきて
「わたしも赤が好きでオススメですよー」って。
黄色や他の色のもあるからね。


わたしの番号28_e0063278_23452620.jpg


で、赤いのにしました。

わたし「美術館行ってきたんですよ」
可愛い店員さん「わたしも行ってきましたよ」
わたし「よかったよねー」
可愛い店員さん「よかったですー」

わたし「この赤いパンツもお揃いがいいかなー」
可愛い店員さん「パンツは赤が可愛いから人気ありますよー」
わたし「もっと丈が長かったらいいのにー」
可愛い店員さん「あー」


わたしの番号28_e0063278_23454836.jpg


わたし「ここのお店にあるの初めて知りましたけど」
可愛い店員さん「あ、いつ行かれたんですか?
今は美術館に置いてあると思いますよ」
わたし「あ、今行くとあるんですねー」


わたしの番号28_e0063278_2346942.jpg


レジで
可愛い店員さん「わたしもこの赤いの欲しいんですよ」
わたし「ぜひ買ってくださいなー♪」

可愛い店員さんとあははあははっと笑いあいながらお店をでました。

わたしの番号28_e0063278_23463231.jpg


結局記念に買ったようなもんです。
上下ペアで買ったらよかったんだけど
上だけじゃなんかねー
記念に壁に貼り付けとこうかな。笑


そして今夜の晩ご飯に西宮阪急でアナゴ寿司を買ってきました♪
今回の催し今日までっていうのと閉店間際で安くなっていたのでラッキー♪

わたしの番号28_e0063278_2349334.jpg


わたしの番号28_e0063278_23495078.jpg



CASIO EXILIM EX-ZR100

by jinsei-rarara | 2012-02-28 23:26


<< 我輩は猫である       つづけてぶらり >>