人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たとえば風に向かって 2

jinseirara.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 20日

喰い改めます!

はい、わたしが
「食べ過ぎ野郎です。」

きょうは病院の日。
採血の結果の紙をみて

先生「食べ過ぎた野郎」

わたし「えっ、え、ええええええええええええええええ!」
わたしの心の声「・・・どの数値でそんなことバレたん野郎。」と紙に集中!

わたし「そう、ものすごいことになってるの、ここが」

と、お腹を指差す。

先生「あははははははははは」


年が明けた時に誓ったのだった。
年も明けたことだし今年の目標をしっかりと決めて
それに向かってこの一年前へ突き進む のだ!と。

うーん。
一年の目標はもちろんのこと
えっと、その前に今月の目標を
そう今月の目標!

のこり10日で、無駄喰いをやめます!

これ明日からやらんば。

先生の顔がしゅっとしてしまってきたようです。
先生も食事制限があって大変そうです。

みんなガンバッてるね。
おいらもガンバローっっと!!

喰い過ぎ野郎
喰い過ぎ也
食い過ぎ太
食い過ぎ太郎
折れ食い過ぎ太
あれれ折れ食い過ぎ太?

夜は8時以降食べたらアカンね。
朝まで
特に夜中とか食べたらアカンね。

by jinsei-rarara | 2012-01-20 21:25


<< 大寒~      17年 >>